ZZアイゼンの部屋(仮)

気ままにゲームの事を書いたり、プラモやフィギュアの事を書いたりするブログ。超不定期更新。気分だし仕方ない。

お気に入りのゲームの話題が主となるブログ。偶にプラモやフィギュアの話題もします。
最初に「説明書」の記事を読むことをおすすめします。
コメントとか要望とか気軽にどうぞ。

超不定期更新。ニコ動用の動画を作っていた時に更新すればよかった感が否めない。
一部ネタバレ要素と捉えられるものもあります。予めご了承ください。続きを読む

このところ更新できてなかったのですごく簡単に。
私は生きてますよ!更新が滞っているだけです!本当に適当ですみません!そしてこのブログを見てくださった皆様、ありがとうございました!来年もこんな感じでだらだらと更新していく予定ですので、気が向いた時にでもどうぞ見てやってください。私が喜びます。
ぶっちゃけ生存報告よりも年末の挨拶が主体。今回はこれにて失礼させていただきます、それでは良いお年を~。

↑このページのトップヘ